2006~ブログ作成

ご訪問等有難うございます。
冒頭のなりたい自分像は、省きます。


現在は、あまりテレビを観ていないのですが、昨日、テレビで、きょうの健康で、発達障害のADHDのことを、夜少し観ました。
その際に、明日は、発達障害です。と、聴いたことを、先ほど、勤務と、少し休んで(LINEや、ブログ記事メールを、拝見させて戴くことが、私がオンオフ切り替える方法ですので、そうしています。)帰って来て 、20時に、思い出しました。テレビを点けて、録画予約もしました。


テレビ番組表の写真ですが、ご都合がもし、
良かったら、写真や、テレビをご覧戴けたらな。と、思いました。
録画でも、構いませんので、お知らせをさせ
て戴きます。

再放送も、有るかも、知れません。



私は、障害者と健常者の方の架け橋になりたいと思っています。


時間がない、お知らせとなり、すみません。
番組説明です。

前は、番組表を、観て、予約していたのですが、最近テレビを観ていなくて。





ご覧戴き、有難うございます。