柚子木奏天先生、ご記事を有難うございます。私も、以前よりは、減りましたが、
アドバイスをされたのは、自分が出来てないからだ。自分が、出来ていないと、思われているからだ。

と、勘違いをして、凹んでしまうことが、
まだ有ります。

考え方を、変えるだけで、楽に考えられますね。

せっかく、よりよくなるためのアドバイスを戴けるだから、

私の考えも、やり方も、間違いではないけれど、

特に、自分のやり方、考え方で、上手く行かないにも関わらず、こだわって、そのやり方、考え方を続けてしまい、状況を変えられないまま、時間が過ぎてしまうことが多いので、

アドバイスを、私の考えと、違ったやり方で、やってみれば、より良くなる可能性が有るのかも知れないな。と、受け入れられることであれば、受け入れてみよう。と、思いました。

数年前に、実際に、受け入れてみたら、すんなりと、上手く行って、叱られなくなった経験も有りました。




ご覧戴き、有難うございます。