今日は、5時間40分勤務でした。

勤務者の組み合わせが違いました。

一人の人が、用事が出来たため、勤務変更を頼まれ、引き受けて戴いた人がいて、ベストな勤務体制(人間関係)で、1日前倒しでの勤務となりました。

願望ワークで、
◇(職場の人間関係)願望達成ワーク【職場の人間関係が物理的に改善されて、毎回、良い環境、楽しい雰囲気の中で、安心して、働いている。平成31(2019)年3/22(金)設定&開始(
6カ月で達成する)】人間関係・wish
をしています。

今日は、良い環境、楽しい雰囲気の中で、安心して、働いていました。

指示の仕方も、きつくなく、皆、思いやりを持っての受け答え、その人を出来る限り尊重、遠慮せず、相談ができ、カバーし合いながら。

ベストではない組み合わせだと、特に、多忙な時に、私に、集中砲火。

私が、見た目は、、普通なのに、こだわりが強かったり、行動が遅かったりで、一人の人は、イライラに。

私も、言動を気を付けてはいますが、気に障るみたい。

組み合わせは、苦手な人と、私がいる勤務(他の人も、1人)は、週2か、週3

ベストの組み合わせは、週2

同じ仕事をするにも、気分が違います。


相手の人が予定が入り、勤務変更を、他の人として、勤務変更。今回、勤務変更が無かったら、忙しいことで、イライラになるその人は、
きっと、私に、集中砲火のはず。

物理的に、勤務変更があったから、安心して働けました。もし、勤務変更がなければ、集中砲火が有った可能性は有ります。

大丈夫な人でも、忙しかったから、暇な時より余裕なく、言い方がきついと思うけれど、言い方も、全然違います。


今日は、ブログメール通知を拝見させて戴き、ブログは、ほとんど、拝見させて戴けていません。

願望ワーク20ケは、各1回1分、帰宅駐車して取り組まさせて戴きました。

睡眠不足続きなので、気を入れていないと、願望ワークを観ているけど、指示が変わっていました。

眺めてください。声に出してください。具体性にイメージしてください。等の表示が出ます。