こんばんは!!

亮ですルンルン


めだか屋ハーレー

3連休の直売所の販売

リピートのお客さんに、
Google検索でめだか屋探しの方と

来店して頂けましたラブラブ

お越しくださり

ありがとうございましたラブ






今日はでっかいイベントがされてて


インスタLIVE見ながら、聴きながら


直売所対応グッ



新作凄い興味あるの出てましたね。


ちゅぽたまさんのブログ楽しみにしとこうキラキラ






販売終了後からゴソゴソ始めて





プラスバーと余ってた垂木を使って




棚を一段追加しましたルンルン




全部パイプ作りだったので、


木が入ると

少々違和感が出てますが


そのうち見慣れる思いますアセアセ



スタッキングボックス並べて置いて


種親入れようかと。



スタッキングボックスは水温上昇対策に!


直射日光側の

側面は簾を掛けてますグッ




その後、、、


夏の間取り外してた


ハウス前面のビニールを取り付けし


夜間の水温低下対策をえー




植物育成ライトも取り付けましたルンルン




日中はまだまだ水温上がるので

後面のビニールを
巻上げして水温対策しますチュー


徐々に直売所を

冬季仕様のハウスに
していきますよルンルン



あしあとあしあとあしあと



めだか屋ハーレー初の!!


プレゼント企画を近々やるよ🎁


ブログチェックしておいてくださいね照れ



お楽しみにパー




あしあとあしあとあしあと



キラキラめだか屋ハーレー直売所キラキラ


土日祝日の11:00から16:00の営業です。




Googleで『めだか屋ハーレー』で

検索して頂くとマップ表示されますので

是非お越しください。



和凜メダカさんのPSB培基とても好評です。

直売所で取り扱いしてますルンルン




あしあとあしあとあしあと



トランプスペードめだか屋ハーレートランプダイヤ


 

公式LINE友達募集中ですラブ
下矢印下矢印下矢印

 

公式LINEにご登録の際には

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 


あしあとあしあとあしあと


 

炎にほんブログ村炎

 

めだかブログランキングに

参加してますキラキラ

 

{emoji:121.png.下矢印}

ここ右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここ

にほんブログ村

 {emoji:120.png.上矢印}

『ポチッ』と押して

応援お願いしますルンルン


 

本日もありがとうございました😍