こんばんは

亮ですルンルン


土日の販売日、無事に終了チュー

今週もたくさんの方に来て頂けました。


昨日、今日とダルマ探しの方が
多かったですね。

もうほとんど売っちゃって
居ない。。。


誰かダルマ送りつけてくれないかなあチュー


今からじゃ遅いけど、来年に向けて
ダルマ増やしていこう口笛



ポチッとポチッと
品種増やししようかなあスター


あしあとあしあとあしあと



久しぶりHARLEYラブラブ


お腹の調子も戻って元気になりました。


散歩コースの空き地の除草剤にたぶん

やられたんだと思うけど

数日間ヤバかった。。。


除草剤は、草が

枯れてたらわかるんだけど、撒いたばかりだと

わからない。。。


気をつけなければ。





あしあとあしあとあしあと



直売所!!


いつも綺麗ですねって言って貰えました。


嬉しいです爆笑




お近くの方遊びに来てくださいね。



下矢印下矢印下矢印



めだか屋ハーレー初の!!


プレゼント企画を近々やるよ🎁


ブログチェックしておいてくださいね照れ



お楽しみにパー




あしあとあしあとあしあと



キラキラめだか屋ハーレー直売所キラキラ



Googleで『めだか屋ハーレー』で

検索して頂くとマップ表示されます。


好評の和凜メダカさんのPSB培基

直売所で取り扱いしてますルンルン



土日祝日の11:00から16:00までの
販売です。


よろしくお願いしますお願い


あしあとあしあとあしあと


 

炎にほんブログ村炎

 

めだかブログランキングに

参加してますキラキラ

 

{emoji:121.png.下矢印}

ここ右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここ

にほんブログ村

 {emoji:120.png.上矢印}

『ポチッ』と押して

応援お願いしますルンルン

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

めだか屋ハーレー

公式LINE友達募集中ですラブ
下矢印 下矢印 下矢印

 

公式LINEにご登録の際には

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

 
今日もありがとうございました😍