こんばんは!!



亮ですてへぺろ





今日の岡山は少し雨が降って


地面が濡れてるから


ハーレー散歩に出ても

家から10mくらいで

もう帰るって歩かないあしあと


歩かなくなると、引っ張っても

踏ん張って全く動かない

12.4kgは

けっこう重い。。。





眼の傷の方は

目薬1日5回を欠かさず



涙も目ヤニも止まって

順調そうです照れ




あしあとあしあとあしあと



今日の昼に


インスタストーリーと

Twitterに先に上げたけど


今日は新商品にしようかなって

思ってるオーバーフローキャップの

テストしてみました。



どうですかね!?











針子が流れないメッシュサイズ

黒い方も稚魚サイズからいけそうですルンルン



穴開けて嵌めるだけの簡単オーバーフローキラキラ



お楽しみにしといてくださいね!!






あしあとあしあとあしあと



凸凹メダカさんの

プレゼント企画の当選品が

届きましたルンルン



プチプチ梱包ですね。





発送による色抜けしてるみたいで



黒容器に入れておきました。



白斑ラメサファイア


元気に届きました


ありがとうございましたお願い







あしあとあしあとあしあと





『楽ちん給水バルブ』



オススメの飼育アイテムですルンルン



水換え時間短縮に、足し水の時間短縮に



いろいろと工夫が入ってます。


コンパクトで


取り回しがとても良いですよキラキラ







ヤフオク、ストア、メルカリにて


販売中ですルンルンルンルンルンルン




あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

炎にほんブログ村炎

 

めだかブログランキングに参加してますキラキラ

 

10位以内を目標にしています。

 

 

 

 

☆ 僕とHARLEYのメダカブログ ☆

 

 

今日の順位はチュー

 


いつも

 
たくさんの応援ありがとうございますお願い
 
 
今日も

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

『ポチッ』と押して応援お願いしますルンルン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 

トランプスペードめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストアはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
トランプハートめだか屋ハーレートランプクローバー
ヤフオクはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

『噂の餌 リッチ』

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY 13L』

 

 

 

 

『WHIMSY バケツ』



 

 

『プラスバー 』

 

 

 

ネットストア、ヤフオク、メルカリにて

 

好評販売中ですルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
めだか屋HARLEY
 
公式LINE友達募集中ですラブ
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

公式LINEにご登録の際には

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

 

LINE会員様限定のお得な情報、
会員様限定の販売を配信しています。

 

めだか屋ハーレーとのやりとりに!!

 

ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
問い合わせにもご利用ください。
 
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
 

 

今日もありがとうございました。
 
 
じゃーまた明日バイバイ
 
 
完了