こんばんは!!


亮ですてへぺろ




今日はお気に入りの


フルボディ血統のエメラルドフィンを口笛


むちゃ綺麗だと思うんだけど。


自己満足!?

笑笑









親にしてたんだけど、


次世代に進むので


ストア販売に追加しました。


誰か一緒に

次世代の出来具合を競いませんか爆笑



iPhoneで写した写真は

下矢印下矢印下矢印















他にも

追加しましたのでよろしくお願いします。


ブルージェイ



紅白更紗







あしあとあしあとあしあと





在庫補充で



『楽ちん給水バルブ』


製作しました。



オススメの飼育アイテムですルンルン



水換え時間短縮に、足し水の時間短縮に



取り回しがとても良くていいですよキラキラ







ヤフオク、ストア、メルカリにて


販売中ですルンルンルンルンルンルン




あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

炎にほんブログ村炎

 

めだかブログランキングに参加してますキラキラ

 

10位以内を目標にしています。

 

 

 

 

☆ 僕とHARLEYのメダカブログ ☆

 

 

今日の順位はチュー

 


今日も10位でしたラブ




いつも

 
たくさんの応援ありがとうございますお願い
 
 
今日も

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

『ポチッ』と押して応援お願いしますルンルン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 

トランプスペードめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストアはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
トランプハートめだか屋ハーレートランプクローバー
ヤフオクはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

『噂の餌 リッチ』

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY 13L』

 

 

 

 

『WHIMSY バケツ』



 

 

『プラスバー 』

 

 

 

ネットストア、ヤフオク、メルカリにて

 

好評販売中ですルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
めだか屋HARLEY
 
公式LINE友達募集中ですラブ
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

公式LINEにご登録の際には

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

 

LINE会員様限定のお得な情報、
会員様限定の販売を配信しています。

 

めだか屋ハーレーとのやりとりに!!

 

ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
問い合わせにもご利用ください。
 
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
 

 

今日もありがとうございました。
 
 
じゃーまた明日バイバイ
 
 
完了