こんばんは!!


亮ですてへぺろ
 
 
 
『楽ちん給水バルブ』
 
とても好評ルンルン


そろそろ在庫が切れます。。アセアセ
 
 
 
 
 何気ないけど、ショートボディにコンパクトキラキラ


取り回しが軽いので大袈裟じゃなくて

使いやすいですラブ



 
メルカリ、ヤフオク、
 
ネットストア販売中ですので

よろしくお願いしますキラキラ

 
 
シャワーヘッドより
 
全然水換え時間が短くなるから
 
 
庭中がメダカの容器の方は


是非是非使ってみてくださいウインク
 
 


あしあとあしあとあしあと




今日は母校の

ライブ中継を聴きながら

水換えしてました。





キラキラ創立120周年キラキラ


自分が在学の時は90周年だった気がする。


うちの子が映らないかなぁとか

思ってたけど、カメラ固定でした。




校歌が気になってて


一番しか記憶にないから




懐かしさを感じながら

歌ってるのを聞きました。




歌い始めがカッコいい!!



懐かしいチュー

 


あしあとあしあとあしあと



噂の餌 リッチ

在庫切れしたので増産しました!!






 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

炎にほんブログ村炎

 

めだかブログランキングに参加してますキラキラ

 

10位以内を目標にしています。

 

 

 

 

☆ 僕とHARLEYのメダカブログ ☆

 

 

今日の順位はチュー

 


安定の11位ウインク


 

いつも
 
たくさんの応援ありがとうございますお願い
 
 
今日も

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

『ポチッ』と押して応援お願いしますルンルン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 

トランプスペードめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストアはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
トランプハートめだか屋ハーレートランプクローバー
ヤフオクはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

『噂の餌 リッチ』

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY 13L』

 

 

 

 

『WHIMSY バケツ』



 

 

『プラスバー 』

 

 

 

ネットストア、ヤフオク、メルカリにて

 

好評販売中ですルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
めだか屋HARLEY
 
公式LINE友達募集中ですラブ
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

公式LINEにご登録の際には

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

 

LINE会員様限定のお得な情報、
会員様限定の販売を配信しています。

 

めだか屋ハーレーとのやりとりに!!

 

ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
問い合わせにもご利用ください。
 
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
 

 

今日もありがとうございました。
 
 
じゃーまた明日バイバイ
 
 
完了