こんばんは!!
 


亮です口笛




今日は飼育場に訪問させて頂きました。


向かった先はここですチュー




大きな木枠のプールが

並べられてるラブ



わかるかなぁ!?



改良中の個体がいっぱい!!




うちとはだいぶ日当たりが違うので

メダカが幸せそうでしたチュー


貴重なお話たくさん聞けて

大満足口笛




ハーレーも一緒に行って

しっかり楽しんだみたいで爆笑



泥だらけ〜笑






ここは



岡山の有名ブリーダーの


清涼メダカさんの飼育場でしたてへぺろ


清涼メダカさんのInstagram



(すみません画像お借りました)




ヤフオクに出品されてる綺麗な


マリアージュに


オーロラ黄ラメ見せて頂いたけど


かなり凄かったですよルンルン





俺も頑張らないとですねアセアセ




あとやっと今日届きました照れ







効果あるかなぁ。


期待期待です口笛




あしあとあしあとあしあと





新商品の『楽ちん給水バルブ』


たくさんのご注文ありがとうございます。


郵便での発送なので最短が


火曜日の発送になります。


窓口開いてない。。。


しばらくお待ちくださいお願い






メルカリさんとヤフオクさんに


めだか屋ハーレーのネットストアで販売中です。


もちろんDMでも対応出来ます。



既に在庫切れ間近ですのでお早めに爆笑




あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

炎にほんブログ村炎

 

めだかブログランキングに参加してますキラキラ

 

10位以内を目標にしています。

 

 

 

 

☆ 僕とHARLEYのメダカブログ ☆

 

 

今日の順位はチュー

 


今日も10位以内です♪

9位!!

たくさんの応援ありがとうございますお願い
 
 
 
 
今日も

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

『ポチッ』と押して応援お願いしますルンルン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 

トランプスペードめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストアはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
トランプハートめだか屋ハーレートランプクローバー
ヤフオクはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

『噂の餌 リッチ』

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY 13L』

 

 

 

 

『WHIMSY バケツ』



 

 

『プラスバー 』

 

 

 

ネットストア、ヤフオク、メルカリにて

 

好評販売中ですルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
めだか屋HARLEY
 
公式LINE友達募集中ですラブ
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

公式LINEにご登録の際には

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

 

LINE会員様限定のお得な情報、
会員様限定の販売を配信しています。

 

めだか屋ハーレーとのやりとりに!!

 

ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
問い合わせにもご利用ください。
 
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
 

 

今日もありがとうございました。
 
 
じゃーまた明日バイバイ
 
 
完了