こんばんは!!


亮です🤗



写真撮ってると頭が痛くなる。。


今日は気圧のせいもあってしんどかった💦





メダカ撮影用カメラを

seriaさんが販売しないかなぁとか

思いながら撮影したよ🤣





あしあとあしあとあしあと





今日は

ストアとヤフオクに出品しました。

どれもオススメ個体です。





種親にしようと思ってたブロンズも

出しちゃいました‼️


三色幹之体外光



灯(あかり)ショートボディ

たくさん子を採ったのでメスの体型が、、、

9割くらいショートにダルマが採れましたよ😊

むちゃ可愛いからオススメ😍

子供達ルンルン

このちっちゃいのも全部ショートかダルマ

可愛い😍



紅白ラメ幹之トリオ



琉華typeRの光体型2ペア



烏城三色 透明鱗三色ね😍

朱赤がべったりした感じの個体です。



ヤフオクには、三色ラメ幹之トリオ


丹頂柄が多く出る血統です😍





他にもいろいろ‼️



明日も追加しますよ。



よろしくお願いします😍






あしあとあしあとあしあと





ハーレー😍😍😍





あしあとてくてく歩くよあしあと






あしあとあしあとあしあと



 



めだかブログランキング!!

 

ランキングの10位以内を目標に

 

参加させて頂いてます。

 




今日の順位はチュー



安定の11位でしたチョキ

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

ポチッと押して今日も

 

応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 


あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『噂の餌 リッチ 60g、110g、235g』

 

メルカリ、ヤフオク、ストアにて好評発売中!!

 


成魚用の235gだけでなく


稚魚用の235gも販売に追加しました。


 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY』

 

ヤフオク、ストアで販売中です!!


ヤフオクは落札後に色指定してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

トランプクローバーめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストア販売

 

 

 

 

 
炎めだか屋ハーレー 炎
公式LINE始めました
 
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ご登録の際には

 

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

LINE会員様限定のお得な情報、
 
会員様限定のお得な販売を配信しています。
 
めだか屋ハーレーとのやりとりに !!
 
ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
 
問い合わせにもご利用ください。
 
 


 
トランプスペードめだか屋ハーレー トランプハート
ヤフーオークション
 
下矢印 下矢印 下矢印

めだか屋ハーレーのヤフオク

 
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
 
 
今日もありがとうございました 完了