こんばんは !!


亮です てへぺろ




雨の1日でしたアセアセ






今日も昨日と同じように


ポツポツずっと降ってて



☔️☔️☔️



気圧のせいかまたまた頭が痛くて


しんどい一日でしたショボーン











雨で日差しは強くもないけど


でも青水にはなってたり。。








餌欲しくて水面を元気に泳いで


寄ってくる容器でも



掬ってみると


ヒレが閉じ気味の子がいたりで



嫌な予感がアセアセ



そろそろ安定した水温に戻って


欲しいですチュー






あしあとあしあとあしあと





本日も発送ありました


平日到着は配達時間の指定が多いので


間違えない様に気をつけてますチュー




外出から戻って慌てて発送にアセアセ


時間に追われるの嫌いなんだけど



今日は慌てた笑い泣き





あしあとあしあとあしあと





女雛普通体型






CBキング




ストア販売に追加しましたので



チェックしてみてください爆笑






あしあとあしあとあしあと



 

めだかブログランキング!!

 

ランキングの10位以内を目標に

 

参加させて頂いてます。

 


今見てきたら!!



9位びっくり!!!!!!


ありがとうございますルンルン


ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

ポチッと押して

 

応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『噂の餌 リッチ 60g、110g、235g』

 

メルカリ、ヤフオク、ストアにて好評発売中!!

 


稚魚用の235gも販売に追加しました。


 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY』

 

ヤフオク、ストアで販売中です!!

 

容器内に飛び出しが無くオススメですルンルン



同じ様で違うこの感じ


使ってみて欲しいです!!



ヤフオクは落札後に色指定してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

トランプクローバーめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストア販売

 

 

 

 

 
炎めだか屋ハーレー 炎
公式LINE始めました
 
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ご登録の際には

 

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

LINE会員様限定のお得な情報、
 
会員様限定のお得な販売を配信しています。
 
めだか屋ハーレーとのやりとりに !!
 
ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
 
問い合わせにもご利用ください。
 
 
 
トランプスペードめだか屋ハーレー トランプハート
ヤフーオークション
 
下矢印 下矢印 下矢印

めだか屋ハーレーのヤフオク

 
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
 
 
今日もありがとうございました 完了