こんばんは!!


亮ですてへぺろ



販売会の準備しないとアセアセ


根っからの

スロースターターなので


また慌てそうだチュー


前回の反省点だったのを対策!!

プラカップをスプレー缶でニヤリ


良い様になれば良いけどねチュー


手はやっぱりこんなになったアセアセ

青になったり黒になったりです爆笑



今日もストア販売に追加しましたので

よろしくお願いしますお願い






今日はハーレーの写真撮るの忘れてましたアセアセ




あしあとあしあとあしあと



8月も販売会をすることにしました。




WHIMSY容器と噂の餌も販売しますチュー

餌だけでも買いに来てくださいパー


めだかすくいは幼児用の


破れないポイも準備してますウインク





あしあとあしあとあしあと




『めだか屋 ハーレーの販売会 Vol.2』

 

 

開催日  8月8日 (日)

 

 

時間 10:00 〜 終了未定

 

 

場所 わたなべ生鮮館 高松店

 

住所 岡山市北区門前372−1

 

 

コロナ対策として、

ご来店の際にはマスクを着用頂き、

ソーシャルディスタンスをお願いします。




雨天でもお店の軒下なので開催しますルンルン


北向き店舗なので直射日光はないですよキラキラ







あしあとあしあとあしあと

 



 

 

めだかブログランキング!!

 

ランキングの10位以内を目標に

 

参加させて頂いてます。

 

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

ポチッと押して

 

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『噂の餌 リッチ 60g、110g、235g』

 

メルカリ、ヤフオク、ストアにて好評発売中!!

 


指ですり潰して針子にも


あげたりしてます口笛


すり潰しにはBの方がオススメですよルンルン

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY』

 

ヤフオク、ストアで販売中です!!

 


ヤフオクは落札後に色指定してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

トランプクローバーめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストア販売

 

 

 

 

 
炎めだか屋ハーレー炎
公式LINE始めました
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご登録の際には

 

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

LINE会員様限定のお得な情報、
 
会員様限定のお得な販売を配信しています。
 
めだか屋ハーレーとのやりとりに!!
 
ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
 
問い合わせにもご利用ください。
 
 
 
トランプスペードめだか屋ハーレートランプハート
ヤフーオークション
 
下矢印下矢印下矢印

めだか屋ハーレーのヤフオク

 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
今日もありがとうございました完了