こんばんは!!



亮です口笛



タダで貰ってきて

直してやろうっと思って

ちょこちょこやってた

Z32ツインターボ!!



あとクラッチレリーズ変えて

全塗装くらいだったのに



めだかの容器を置く場所の確保の為に

旅立っていきました。。。

走行距離80,000kmで

もったいないけど。。。



仕方ない笑い泣き


あれこれ部品買って修理してて

残念だあアセアセアセアセ






 



という事で


これが!?



こうなりましたルンルン


まだ途中だけどねキラキラ


バケツの子も大きくなってきたし


これ針子組!


 

明日続きします。


楽しいチョキ



あしあとあしあとあしあと



問い合わせから販売しました

マリアージュロングフィンラブ

まだ生後2ヶ月くらいですが

産卵開始の

ヒレはフサフサです口笛


いつもこんな感じで発送します。

酸素はパンパンですキラキラ


あとは、、、

カートリッジ交換しました!!


ハーレーのあくび🥱





あしあとあしあとあしあと

 

 

 

めだかブログランキング!!

 

ランキングの10位以内を目標に

 

参加させて頂いてます。

 

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

にほんブログ村

 

 

ポチッと押して

 

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『噂の餌 リッチ 60g、110g、235g』

 

メルカリ、ヤフオク、ストアにて好評発売中!!

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY』

 

ヤフオク、ストアで販売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

トランプクローバーめだか屋ハーレートランプダイヤ

ネットストア販売

 

 

 

 

 
炎めだか屋ハーレー炎
公式LINE始めました
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご登録の際には

 

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

LINE会員様限定のお得な情報、
 
会員様限定のお得な販売を配信しています。
 
めだか屋ハーレーとのやりとりに!!
 
ストア販売商品、ブログ掲載メダカの
 
問い合わせにもご利用ください。
 
 
 
トランプスペードめだか屋ハーレートランプハート
ヤフーオークション
 
下矢印下矢印下矢印

めだか屋ハーレーのヤフオク

 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
今日もありがとうございました完了