こんばんは!!


亮ですてへぺろ




昨日は更新が遅い時間に

なってしまって、、


珍しく

ほんと珍しいんだけど

 疲れたのかぶっ倒れてました爆笑




水換えに選別に写真に

頑張り過ぎたみたいです。




 昨日の多肉屋さんの手作り店舗が

凄すぎてキラキラ

羨ましい限りです



うちのHARLEY HOUSEは

どうなるかわからないけど。


なんとかしたいなあアセアセ




あしあとあしあとあしあと




届いたよ。


嬉しい‼️



今日は昨年飼育が上手く出来ず

子が全くいない品種が届きましたラブ



ブラックダイヤヒレ長ルンルン


先日アメブロ見てたら


公式LINEでオークションするって

出てたんで入札してみたら

お見事落札してました口笛




公式LINE登録したら



「ハーレーの亮さん!」って



すぐに返信がガーン



バレバレなんですねアセアセ


アイコンでわかるらしいですうずまき




というわけでご縁なので

嬉しい購入ですあしあと




届いたよ!!





ステッカーとお手紙までラブ

ありがとうございますグッ


ステッカー凄い鮮やかなんだけど、

ビックリした‼️


メチレン発送までびっくり


届いた個体も説明通りのOK



凄い極上で大満足!!




ビニールの中で産卵したのか

卵がいっぱい入ってました。


とても良い状態で届いたので、

明日からが楽しみですキラキラ


昨年のリベンジ出来るかなウインク




遙星目高さんは





あしあとあしあとあしあと




ハーレーラブ


あっついからアイスキラキラ





 

 

 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
めだかブログランキング!!
 
ランキングの10位以内を目標に
 
参加させて頂いてます。
 
ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

 

 

ポチッと一回だけ押して頂くと

 

ポイントが付きますキラキラ

 

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

メルカリ、ヤフオク、ストアにて好評発売中

 

『噂の餌 リッチ 60g、110g、235g』




うちで販売してるのは


脱酸素剤入りで開封まで劣化しない。


送料とか考えると餌はまとめ買いしたくなるけど



リパック品で脱酸素剤入ってない販売品も


あるみたいなので買う時は注意が必要ですよ!!




メーカー品は脱酸素剤入ってないのあるけど


酸素無しの気体でパックしてあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY』



なんてことない加工にも見えるけど


安心の容器です。


オススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

トランプクローバーネットストア販売中トランプダイヤ

 

改良メダカ販売・メダカの餌販売

オリジナルオーバーフロー対策容器の販売
 
 

 

 

 

 

 
炎公式LINE始めました炎
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

ご登録の際には

 

一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

LINE会員様限定のお得な情報を配信してます。
 
 
 
 
トランプスペードヤフーオークショントランプハート
 
にも出品させて頂いてます♪
下矢印下矢印下矢印

めだか屋ハーレー

 
 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
今日もありがとうございましたお願い