こんばんは口笛


亮です!!




エメラルドフィン撮影格闘も

だいぶ慣れてきました!笑




光体型のエメラルドフィン

ヤフオク出品してみました。




普通体型はストアとヤフオクに!





もう少し大きくなると

頭に色がしっかり入るかなぁ。


楽しみながらてへぺろ











 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
ランキング10位以内を目標に
ブログランキングに参加させて頂いてます。

 

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

 

 

ポチッと一回だけ押して

 ランキング応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

ストアにて好評発売中です!!

 

『噂の餌 RICH(リッチ)60g、110g、235g』

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY 13L』

 

 

 

トランプクローバーネットストア販売中トランプダイヤ

改良メダカ販売・メダカの餌販売
オリジナルオーバーフロー対策容器の販売
 

 

 
トランプスペードヤフーオークションにも出品させて頂いてます♪トランプハート
下矢印下矢印下矢印
炎公式LINE始めました炎
下矢印下矢印下矢印

 

ご登録の際には一言メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

LINE会員様限定のお得な情報を配信します。