こんばんは!!



亮です。




何やら今日は寒過ぎて


なんもせんかった様な一日でしたショボーン


 




エメラルドフィン!!



うちに迎い入れて、明日でちょうど


二週間です。




だいぶ大きくなって


だいたい10mmくらい


大きくなった感じです。



もう産卵しそうなサイズに


なってました。



オスがメスを追う姿も数日前から


見るようになりました。


明日から照明入れてみます。



飼育容器が明るい容器なので、


体色がダークグリーンじゃ


無くなってた。。。





楽しみです口笛





あしあとあしあとあしあと





ハーレーのオヤツ買いに行ってきたよ。


お店が好きで表情も輝いてるラブ








あしあとあしあとあしあと





オーロラ系の三色ラメ


固定出来たら良いけど難しいかな。









明日は気温が上がるらしいので

何かゴソゴソやりますよ!


今日はそんな感じです。


でわでわてへぺろ





あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

ストア販売中です。

 

『めだかの餌 RICH 60g、110g、235g』

 

『オーバーフロー対策容器 WHIMSY 13L』

 

 

 

トランプダイヤネットストアトランプクローバー
メダカの販売・メダカの餌販売
オリジナルオーバーフロー対策容器販売
 
 
トランプスペードヤフーオークションにも出品してます♪トランプハート
下矢印下矢印下矢印
クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ
 
 
 

ブログ読んで頂いて

 ありがとうございました。

 
ランキング10位以内を目標に
ブログランキングに参加させて頂いてます。

 

 応援のポチッとお願いします!!

 

ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

 

 

ポチッと一回だけ押して

 ランキング応援してくださいお願い