こんばんは!!


亮です!!




今日は最近ちょこちょこ

鳥対策をしてるのを進めてみましたよウインク


ここにネット張りました♪





カーテン式です。


開け閉め簡単ラブ


このままでも餌やりに観察は

問題無く出来ますルンルン



緑や青、白に比べて

黒は視界の違和感あまり無いですよ!



ネットにロープ通して、

そのロープを単管間に張って、

ネットの長さを合わせてサイズで切って

完了しました口笛



書くと簡単だけど

でも2時間くらいやってたな爆笑







ハーレー散歩に!!


信号待ちはマッサージの時間!!



イケメンじゃな!!




さっきブラインシュリンプの

新しく作り直しました!!



キャップに穴開けて一方コック付けて




ホールソーで底に穴開けて





1箇所吊るす様に穴開けて


穴にインシュロック通して洗濯バサミを


こんな感じにしてます。




底の穴は塩入れるのに使う計量スプーンが

入るちょうど良いサイズを!!


自分は5gの計量スプーンを2杯

だいたい10gぐらい入れてます。


ブラインシュリンプは水面一面に

広がるくらいの量を入れてます。






作り直したのは、10年使ったこれが!!


コックの動きがすごく硬くなってきたんでショボーン


西側のこっちも
だいぶ落ち着いてきました。





 まぁそんな感じで

楽しい時間でした爆笑



鋼の子も大きくなってきたよ!!




クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ
 
 
ランキング20位以内を目標に
ブログランキングに参加しています!!

 

鑑賞魚のブログランキングは

ここからどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

メダカのブログランキングは
ここから見れます!!
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 

他にもいろんなカテゴリー面白い!!

見てみてくださいチュー

下矢印 下矢印 下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

自分のプロフィールです!!

記事一覧あります。

下矢印下矢印下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

〜 HARLEY 〜

~ All the Way to the Edge of This World ~

 

 

 

 

  

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

あとは

 

「ブログ読んだよ〜」って

 

 

いつもの

 

ポチッとを、お願いしますチョキ

 

 

 

 

 
ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

 

 

 

ポチッ一回だけラブラブラブ

 

 

 

今日もありがとうございました!!