こんばんは!!


昼からゴソゴソとメダカと金魚してました!!


亮ですウインク



昨日のオオミジンコを

全部の容器に少しづつ入れました。

大きいサイズだと

本当に食べれないんかなぁっと

ずっと眺めて観察。


追っかけて食べに行くけど食べれないみたい。




繁殖用で4つの容器に分けました。

楽しみですルンルン





この前静楽庵さんで光合成細菌

買ったの忘れてました…。



使うのに空き容器に移しました。

もったいないからコック買わなかったんで

こんな風に。笑

今年は培養もやってみたい!!





ピンボケのメダカさん!!

天女の舞


元気なミックスさん!!


水換えしたよ!!蘭鋳さん。


思った柄が出てきてや来光さん!!



こういうのが見てて1番癒されるかもね!!

 

そんな感じです爆笑




東側のレイアウト。


やっぱり木で作るんが良い感じかな。



頭にイラスト浮かんだら作ろうと思いますチョキ



 
クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ
 

ブログランキングに参加しています

 

目指すはランキング20位以内!?

応援してくださいチュー

 

 

鑑賞魚のブログランキングは

ここからどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

メダカのブログランキングは
ここから見れます!!
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 

他にもいろんなカテゴリー面白い!!

見てみてくださいチュー

下矢印 下矢印 下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

自分のプロフィールです!!

記事一覧あります。

下矢印下矢印下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

〜 HARLEY 〜

~ All the Way to the Edge of This World ~

 

 


 この世の果てまで!

ニコニコ

 

 

クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ


 

今日も応援ポチッをお願いしますウインク!!


下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 


いつもありがとうございますラブ