こんばんは!!


亮です!!



ちょっと疲れました。


東側はエアー入れましたウインク


ここはあと鳥対策のカーテンだけね。



餌あげだしたけど
なかなかふっくらしてこないね。


この子達は
まだ寒いのか底の壁についたままです。


ミックスの容器置いてたとこ整理しました。


ここは土佐錦の丸鉢に。



ブラインシュリンプ

動画ね。

 
 

今日はポッカリ穴が開いた様な気分でした。

寂しいというかなんて言うか。


追悼番組あるかな。



なんか残念です。



お悔やみ申し上げます。




クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ
 

ブログランキングに参加しています

 

目指すはランキング20位以内!?

応援してくださいチュー

 

 

鑑賞魚のブログランキングは

ここからどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

メダカのブログランキングは
ここから見れます!!
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 

他にもいろんなカテゴリーが面白い!!

見てみてくださいチュー

下矢印 下矢印 下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

自分のプロフィールです!!

記事一覧あります。

下矢印下矢印下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

〜 HARLEY 〜

~ All the Way to the Edge of This World ~

 

 

 この世の果てまで!

ニコニコ

 

 

クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ

 

 

最後

 

 

『ブログ読んだよ!』って

応援ポチッをお願いしますウインク!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 

ブログ読んで頂きありがとうございましたラブ