こんばんは!!


今日はInstagramから

連絡させて頂いて

家から1番近いメダカ屋さんへ

行ってきました!



倉敷市の

メダカ屋『一鱗』さん



噂のカッコいい看板をバックに

Harleyの写真撮りましたカメラ

なんか渋いカッコ良さですニコニコ


Harleyもかっこいい!!




金魚も飼ってる自分として
これカッコ良すぎたラブ
ハウス内の足元に水槽が埋め込み
されてて驚く!!発想凄いです!!
ここにもかっこいい!

もちろんメダカもいっぱいラブ


ハウス内にこれだけ並んでいると壮観です。



 凄いです!!

ハウス外にも!!!




で、、、

メダカ購入しましたよ。

3種類!!



これで、30種超えました笑い泣き



メダカ屋『一鱗』さん

自分的にですが、

販売容器に値段が掲示

されてるの良い。

なんか安心出来ますラブ


身近なメダカ屋さんって

感じました。

品種も見たことないのが

いっぱいでした。

また近々行こうと思いますニコニコ


今日は

ありがとうございましたラブ


 
ブログランキング登録しました!
下矢印下矢印下矢印
バナーをポチってして貰えると100点100点100点OK

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

ありがとうございましたラブ

 


にほんブログ村