今日はサントピア総社での展示会に

10時前に到着、9:50入りしたけど、

クジ引きは、既に凄い列となってましたね〜。



メダカ掬いに始めて参加しました!

嫁さんがですが!



いっぺんに何匹掬っとんよ!5匹も‼️爆笑





展示会場は大賑わいだったので、
少し落ち着いた頃に写真を!




赤が濃くてカッコ良かった!



これは、感動した!



坂出さんの!
写真じゃ色が写って無かった…



こういう群泳がやりたい‼️




絶品メダカです!
とにかく動画撮りました爆笑








帰ってメダカ掬いのメダカを室内水槽に!









今日のうれしい出来事


お隣の小ちゃい子がメダカ欲しいらしく、

来てるよって声が!

出て行くと、幼稚園児くらいの女の子2人が!

MIX容器からメダカあげました。

夜になって

御礼に手作りのババロアが届きました!

食べてから写真撮りました爆笑

美味しかったです〜♪

近所の小ちゃい子達にメダカあげるんも、

目標としてたので、一応達成グラサン

気分良い一日でした♪