アメリカ大統領オバマさんの腕時計がとってもカッコいい!


下級管理職の悲哀

黒文字盤、黒革バンド、ステンレスケースと言う男臭いデザイン。


面構えもいいですね!


下級管理職の悲哀

「JORG GRAY」と言うブランドの「JGC6500」 と言うシリーズのクロノグラフだそうです。


値段は$325と意外と一般的。


おっ、結構イヤミが無い、いい奴じゃねぇか!


とっ!思っていたら、やっぱり出所が違う!


2007年8月、46歳の誕生日プレゼントとして、


大統領を警護するシークレットサービスから贈られたんだそうです。


しかもオバマさんに贈られたこの「JORG GRAY-JGC6500シリーズ」は市販のモノと違い、


シークレットサービス向けの専用ショップでしか売られていないマークが付いているそうです!!


めちゃくちゃ欲しくなりました!


因みにムーブメントはシチズン時計グループのモノが使われています!!


日本メーカー万歳!!


しっかし、どっかの国の見てすぐ分る高級ブランド時計をしている政治家と大分違いますね!!