オバジ47日目 | オバジ終わりました。

オバジ終わりました。

2012/01/07からオバジニューダーム開始。
初期反応結構つらいです(涙)

耐久期に入ってからも口周り皮ムケと赤ら顔は続いてます。

今日は2週間ぶりの歯科医院へ。

いつもの衛生士さんが「お顔の具合はどうですか?」ってあせる

最初の診療時に「皮がむけててすみません・・・自宅でケミカルピーリングをしてるもんで・・・」と正直に言ったもんだから

その後の私の変化が気になるらしい。

治療が終わって鏡を見ると口周りカサカサあせる

化粧水スプレーを吹きかけてもすぐに乾くんだなぁー。

先生にも至近距離で見られるし、歯科医院への通院がちょっとつらいオバジです。