早いですね。

年を重ねると余計に感じます。

2月も短いですから、

3月になったらももう3月ですよ皆さん・・・

なんて言うんだろうな。💦

 

このところ、風邪で体調崩したり、

中には、子宮体癌の方で具合が悪いのかと、

聞いてくる人がいますが、

私の場合、薬も飲んでおらず、

3ヵ月に1度の診察して、

半年に1度、CT撮取るだけなんですね。

何もなければ

3ヵ月に1度が4ヵ月に1度になり、5ヵ月に1度になり・・・

診察の期間が長くなり、

最終的には、1年に1度のCTになるのです。

がん治療は、様々で、

癌のできた部位

転移の有無

癌の種類などで、治療法は、違います。

 

私の場合は、

転移箇所が多くステージ4ではありましたが、

抗がん剤がいい働きをしてくれて

現在は、経過観察のみなので、

周りの人も病気だったことを忘れるくらい元気です。

 

物凄い乾燥肌になり、夏でも保湿が必要だったのが、

今は、乾燥の季節だけ気を付けていれば大丈夫になりました。

不眠気味だったのも、解消され薬の助けを借りなくても

眠れるようになりました。

 

いろんなことが面倒にはなってきました。

年のせいもあるのでしょうが、

フットワークが悪くなりましたね。

 

バレンタインデーは、少し頑張って作ろとは思っていますが。

簡単なので、勘弁してもらおう汗





ついさっきまで、
「にゃあ、にゃあ」とうるさいほどないていたのに、
カメラを向けた途端、黙ってしまった。
一応、動画です。😆