こんな抜き方をする奴です。


唖然としたのは警察の対応。

私の主張は

「待ち伏せされてわざとぶつかってきた」

ところが相手は

「話し合いをしようとして追いかけて運転ミスしたので当たった」

警察はこの馬鹿げた主張を受け入れるんですよ? 笑

故意にぶつけた証拠が無いとの事ですが。

ホント警察なんて当てにならない。仮に私のバイクにドラレコが無く、意識を失うような怪我をしていたら、どうなっていた事か。改めて言います。

どんなパーツよりドラレコ‼️

その後、保険会社との交渉に入りましたが、

当然100 : 0で相手側になりました。しかし保険会社の担当がまた酷い。修理に入ってくださいと連絡を受けたのに

急に立ち会いが必要だと言い出し、そのように対応すると

今度は写真の確認でいいと言う。おかげで2週間無駄になりました。連休明けから修理になりそうです。

ちなみに加害者からの謝罪は一切ありません。