昨夜、届いたパーツを
早朝から組みます。
そう。
リアサス交換します。

メーカーはコチラ。


実はPCX用としてオークションに出品されていた物です。
オーナーが365mmでオーダーしたらしく、シグナスに合うので購入しました。

出品価格で落札しましたが、シグナス用で出品されてたら、もっと高値になったはず。

取り付け完了。


計らず、レバーとお揃いに。
赤は好みでは無いんですが、
ZETAは赤しか無いようなので、
良しとします。


やはり、スプリングが柔らいので良く動きます。
ギャップを越えた時の
ガンッ。ドシンッ。
が低減されました。

今まで使っていた
なんちゃってオーリンズは
やはり硬すぎでした。
保管か売却か、
サスを掃除してから考えましょう。47000キロ超お疲れ様でした。