しろにんの南の島放浪記…バイクおあずけの日々~

しろにんの南の島放浪記…バイクおあずけの日々~

気付けば単身南の楽園・・
しかしバイクを走らせる道はなし・・
愛機ニンジャZX14をガレージに眠らせるしか手立てもなく・・
過酷な運命に身を委ねる・・
ごくごくフツーな気まぐれオヤジのブログ・・
楽観的なのもいかがなものか・・・


テーマ:
日本列島は暑い三連休となりましたが、みなさん大丈夫でしたか?
大雨で災害にあわれた方々、復旧に尽力されている方々、大変だと思います。
最果ての島から何も出来ませんが、早期復旧を心より祈っております。
不謹慎ではありますが、島から出る事もままならない身の上でありまして、自転車でプラプラするのが関の山です…

海岸線です~( ̄∇ ̄*)
日差しはキツイけど、風が気持ちいいです。

港に来ましたー

天気がイイので余裕で足が付かない場所でも底が見えます~( ̄∇ ̄*)

今日はイカ釣りもしましたが、釣果ゼロでしたー
楽しめればイイんです!

しかし、そろそろバイクに乗りたくてたまらないですー

と、その前に内地に帰って文化的な暮らしがしたいなー
お金があれば物が買える事に感謝!島の暮らしは痛感しますよー

みなさんにも感謝!しつつ…

ではまたー( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ:
出張も終わり。
明日、亜熱帯の島に帰ります…

その前に…

大砲ラーメン♪


野菜たっぷりチャンポン♪


島にはないモノ食べときます♪
(* ̄∇ ̄*)
うまし!!

島には、コンビニやチェーン店とかありませんから、お金があって食べたくてもモノがないですからねぇ…

しかし、たくさんのモノはないけど、街では得られないモノがたくさんありますよー♪

住んでみないと解らない事もありますね♪

みなさんも機会があれば是非♪
離島の暮らしも楽しいですよ~

ではまた~♪( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ:
今週は出張で離島を離脱します~

石垣空港の中庭です



蝶がスゴかった…キレイでしたよ~

那覇空港に向かう途中に何かスゴイ積乱雲がありました。



雲の柱がズドーンと伸びてます。
あの下はどんな天気でしょうか?
気になりますね~

知らない所で知らない事が起きて…
それをも知るよしが無いと…

世の中不思議がイッパイ!
ワクワクしますよねー
ではまた~(* ̄∇ ̄*)


テーマ:
ご無沙汰しております~
なかなかアップするネタもないんですが…
南西の島は平和でありますd=(^o^)=b
今日も暑い中走って来ました~
フラフラしましたが生きてる実感半端ないっすよ(^_^;)
走ってる途中に見かけたものです~


下の実はアダンの実です~
あちこちに見かけられます。
しかし…
バイク乗りたいっす~( ´△`)
バイクで気持ちよく走る場所もないんですが…
そんな時はもっぱら…


コイツで速度感だけ味わってます…
汗だくにはなりますが…

運動は十分できるので…
いや、運動ぐらいしかできませんが、軽量化と筋力アップで帰ったらまたバイク乗りますよー( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな感じですが「イイね」くださる皆様、本当にありがとうございます。
感謝してます~m(__)m

テーマ:
島での生活、特に週末は…
海しかないっしょ~
バイクのブログなんですが…
バイクに乗る事がなくなりました…
週末はもっぱら走る、海に入る、たまーに釣り?で終わってます。
最近流行りのサップ(ロングボードに立ってオールで漕ぐやつね…)とかも楽しそうですが、物の調達が難しいんですよねー
で…
相変わらずハーフマラソン並みのジョギングしてきましたー


キレイなんですよー
バイクで走る感じではありませんが…
また九州帰ったらバイクブログ復帰しますね~
それまでは、いつもこんな感じかな~

しかし!
既に!

バイク乗りてぇ~!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス