今日はいつもの肩こりと目の疲れからくる頭病みで、思う様に作業が進まなかった
結局 鎮痛剤に頼る私💧

そんな中 ラブラドライトのブレス作りました
ラブラドライト128面カット✨✨✨
思い切って仕入れましたが、やはり綺麗ー
ラブラドライトの魅力にハマってます
グレーなのに、七色に輝く神秘な石
パワーありそうだー✨✨✨

宇宙にちなんで名前はGELです
宇宙人の名前らしい、笑笑

{8CF652F3-5BBA-4951-9A48-54879EC0BC15}

ボルトー色と、ラブラドライト❤️

シンプルロウ引きネックレスとブレスも作りましたよ
{0B17255A-C886-4344-A52A-8F4B4FB37608}

{302187B8-0B6F-470B-893E-BF8013430834}

{917762C1-0535-4415-A6EA-CB1DDD8833F5}

12ミリサイズと大玉ですよ☆-( ^-゚)v

モノヴィレッジD70
{7A847172-7763-4861-A56C-BD32EF1D8461}

お待ちしています❤️

余談ですが、とても映画好きでアクセサリー作成の時にすら、なんだかんだ観ながらです(^▽^;)
おすすめ映画なども、これから 載せますね😄❤️❤️❤️

まずは、これ↓

{F988D04F-E27A-495D-B13F-35FDBE4A7824}


新作DVD

✴︎

スウェーデン映画

✴︎

評価★★★★☆
.
笑いあり感動あり
自殺願望の頑固じいさんとある家族の暖かい話