あした。もう、どーすればいいのかな?人って、どんな風に最期を迎えるのかな。いきなり、会えなくなるってどんななのかな。今まで普通に話せてた人と、話せなくなるほど辛いことないよね。会ったらなに話せばいいのかな。たくさん話したいことあるのに……泣いたらダメだよね。だけど涙が止まらない。どんどん溢れてくるつらいよ。悲しいよ。だけど、会うときは笑顔でいなきゃ。最後に泣いてる顔見せたくないもん待っててね。明日病院に行くから