あらしっくなeveryday( *´艸`)

あらしっくなeveryday( *´艸`)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もう、どーすればいいのかな?

人って、どんな風に最期を迎えるのかな。
いきなり、会えなくなるってどんななのかな。
今まで普通に話せてた人と、話せなくなるほど辛いことないよね。


会ったらなに話せばいいのかな。
たくさん話したいことあるのに……
泣いたらダメだよね。
だけど涙が止まらない。
どんどん溢れてくる

つらいよ。悲しいよ。


だけど、
会うときは笑顔でいなきゃ。
最後に泣いてる顔見せたくないもん

待っててね。
明日病院に行くから