危機♪ | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★


おはよん♪



昨日 宇美町役場に離婚届けを提出して~


はれて 独身になりましたー♡お祝い


が、戸籍謄本を貰おうと思ったら


本籍地に郵送で請求して取り寄せなきゃダメだという~


あ~ もうちょっと ぱぱあっとできんとやろかあ~


免許証の更新もあと1か月なので ついでにー


本籍を宇美町に移すことにしたんだけどー


1つひっ掛かるのはショボーン


糟屋郡ー滝汗


せめてー


福岡市がよかなぁ~って


昨日 同級生が夕方来て


やたら 宇美町をばかにして来て


志免町に住む 同級生が


志免町は地価も上昇してきて どうのこうとー


どっちみち


糟屋郡やんてへぺろ



まぁ とりあえず いろいろ本籍が遠いと面倒なんで


また郵送でやることにしました~






んで


そのあと


休みだから


いつもの整骨院に


ほら~ コロナ菌連れてきてやったぞーって


行って


施術始まったら目


あれ目


システマ使ってるわけじゃないのにー


ぜーんぜん痛くなーい真顔


したら~


先生が


前に 離婚してきたってお客さんが


それまでがっちがっちだったのに


ふにゃふにゃ~になってて


ストレスがとれて 体の緊張もとれたんだねーってことがあったよって爆  笑


俺も そーなのかも~





それにしても



コロナウイルスー


というより



その影響ー



2日前に


TOTO リクシルの便器とかウォシュレットが


中国で作ってる影響で 当分入ってこないという情報が入り


はっと思い


ネコ餌とネコ砂は 多めに確保いたんだけど~


仕事が 途絶えたビックリマーク



一昨日は 休みで天気いいからと 車をシャコタンしたりしてー


昨日から 


九州は4日連休とか 当たり前なので 


普段は たまには ゆっくりしようって思うんだけどー


今回は いつ便器が入るかわからんから


非常事態だー笑い泣き



今回は


なーんか危機を感じて


シンコー(クロスのメーカー)の担当に


いつもは なんとかやってもれえませんか?って


お願いされて しょうがないなーって


クロスの仕事をやってあげてたんだけどー


クロス屋は3月、4月が書き入れ時なので


仕事は 腐るほどあるけど 安い~もうからん!から


あんまし やりたくないんだけどー


非常事態なので 早めに対策打っとかないとと思い



なんか仕事あったら 3,4月はクロスメインでやるのでお願いしまーす音譜



いままで 内装やってきて


始めてかも~


頭さげて なんか仕事下さいって頼むのー


でも 今回は 直観でなんか危機を感じる~~



今日は


福岡に来て 法人会に入って 名刺交換した社長やら


契約しようとしてた問屋など


テレアポDAYにして 就活だビックリマーク





まっ


落ち着いた頃でも


お客様がいっぱいいた方が安心だし












ではバイにゃら救急車