横浜♪ | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★



こんばんは~


最近


アメブロ 開くたびに アドレス入れて パスワード要求される~


面倒くさいなぁ~



ちょっと ここんとこ おろそかになってましたー




いよいよ 離婚に踏み切り


かみさんに 伝えて


なんか反論のラインが来てたり~


でも


もう 15日に新幹線で びゅーっと言って


ばぁーって帰って来ようかなぁって



にゃん達は


夜だったら 同級生がごはんあげといてやるよって



朝 博多を出て 5時間でしょー


最終が 19時ぐらいだから


決行バタバタかなぁ


もう1日余裕みれば


久しぶりに 人に会ったりできるけどなぁ~


いちおう16日まで休むつもりだけど


にゃん達のごはんがなぁ~


朝5時頃 ウエットあげて

8時頃 メインのビュッフェでしょうー


たのめないよなぁ笑い泣き



毎日の生活リズムを変えたくないしなぁ




とか


今 悩んでますショボーン



大ちゃんが夕方には現場終わって 会えるというので

楽しみだけど

19時に新横浜はねー


うーん

やっぱり

プラザインに1泊 事務所に寝せてもらって


朝から 帰ろうかなぁ~


って ちゃんと部屋とれってか!


でもたぶん


エアコンが水漏れして


ずーっと売り止めの部屋があるから そこにねせてもらえるかも~ニヤリ





とか


どーしようかなぁ


そーだ


やっぱり 久しぶりに レインボーブリッチからの夜景が見たいから


大ちゃんと ドライブデートしよっかなぁドキドキ





けど 一番心配なのは


コロナだよねー


マスクはどこにも売ってないし~


5時間 密室で


感染者が乗ってたら 移るよねー



俺 1月になってすぐ


帯状疱疹になって


原因は免疫力が弱ってる~かもだから


移されたら



間違いなく 死ぬよねー


福岡から 感染者が出ましたー

54歳男性って 報道があったら

俺ですニコニコ





まじで どんどん広まっていて

怖いですよねー


みなさんも 気を付けて下さいねー



つーか マスクーっえーん






なんか最近ー


気力がないってゆうか


晩飯作るの めんどうくさくて


食べなかったり  



だらだらしてます~




あつ


禁煙禁煙続いてます


10月から初めて


咳がでなくなりましたね~


まぁ グロー吸ってますけどねてへぺろ


では バイにゃら船病院