あけまして~~ | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★



2020 あけまして おめでとーございます門松


そしてー


ケブンが4歳になりましたープレゼント






久しぶりに

31日 休みになり


風呂を洗ったり~洗面台洗ったりー

1週間前に購入した マーク1に

昨日届いた スタッドレスを着けてもらいに

NETで予約入れた 出光SSへ行ったりして~





でもー

今年は 雪ふらないかも~ショボーン




夜は 独り年越しそば食べて~




年越しの瞬間を 逃さないようにー

目覚ましを23:30に合わせてー

ネコ達と 寝たらびっくり





起きたら

1:08 でした~ガーン


まっ どーでもいいですが~


朝は TVで 富士山頂からの 初日の出を見てから








歩いてすぐの 宇美八幡宮に行って来ました~




まだ ガラガラでしたねー


んで 何か買おうと 出店を通ったけどー

スルーして


朝から お餅を焼いてるお店があったので

5個買って

アツアツのうちに 食べました~


因みに 安産祈願のお餅らしいてへぺろ









ちなみに

おみくじは 吉 でしたえー


アメーバおみくじは 凶 でした真顔




とまぁ 一通りのことやったので

これから 請求書とかやって お酒飲んで

また1kgの 豚小間食べて 寝よー


今年は 3日から仕事なので

もう どこにも行きませんニヤリ





では 良い1年にしてくださーい音譜


バイにゃらねずみねずみねずみ