11.7は何の日 DAY! | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★



おはよーございます♪


きょうは「ソースの日」だそーす口笛


日本ソース工業会が任意団体として設立されたのが1947年(昭和22年)11月7日であったことと、ウスターソースのエネルギー量が100グラムあたり117(イイナ)キロカロリー(日本食品標準成分表五訂より)

あさ

バリはや!でやってました~


最近 ご無沙汰してる


お好み焼きが食べたくなりました~ニヤニヤ





先日

そろそろ 新しいキャットタワーがほしいなぁっと

ヤフオクを見てたら目



いかにも映えそーな


ハート型のタワーが出ていて


2人出品者がいて


1人目の方は ¥30,000-で入札していたら


あっさり まくられたので

2人目の方に ¥30,001-で入札していたら~

上差し


なんと そのまま落札~音譜

すぐに ペイペイで払ったのに

5日経ってもなんの連絡もこにゃい~


因みに

1人目の方は ¥53,000-で落札されてたのでー


しかとかぁ~



つて思ってたら笑い泣き


届いたあせる







ただ~







なんと 中国製??


写真では わかりませんがー


かなりクオリティ~低~えーん



ケブン姉さんは 気に入って ハンモックに早速寝てますがー


セブンは 気に入らないみたいで


元のタワーで お昼寝してます音譜







ラグビーも終わっちゃってー



熱くなるものが無くなったせいか~



急に寒くなりましたー


今年は インフルエンザがはやるのが早そーなので


体調管理キッチリやりましょうねー


俺は 予防接種は行きません!


毎年 気合いで予防してますニヤリ





では バイにゃらたこ焼き