気が付けば 長袖~~ | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★


こんばんは~♪







めっきり 涼しくなって


現場では 

つい何日か前まで

外は涼しいけど

作業すると まだまだ扇風機が必要だったのにー


今日は ぎっくりんに耐えながらも ハードな現場でー

バタバタやっていても


すずしい~~口笛




おととい 朝方 ソファーで寝ちゃってー


起き上がったらチーン


・・・た たちあがれにゃい~


あちゃぁ~


先日

唯一 俺の嫌いなスタッフの現場で


腰上繊維壁を 剥離剤で剥がして総パテー

腰下タイルを総パテ

クロス貼りー

という仕事をして


そいつは インフルエンザAにかかり 現場に来ないしー


たぶん

9月がめっちゃ忙しくて


体が悲鳴あげていたんで


背中のすじを痛めたんだろう~笑い泣き














で 次の日も おなじスタッフの現場だったので

ぎっくりん やったんで 今日は無理~って断った口笛


で 近くの 鍼もやってる整体を探して行って診てもらった


けど ちょうど痛みが少しおさまってたので鍼は打たず


結局 良かったのかどうかわからず~


結局 25年前に40万円で 騙されて?買った低周波治療器で


だいぶ楽になるのでー


病院に行かなくても いいのかな??





んでも コルセットしないと 不安なので


TVコマーシャルでもやってる

バンテリンのコルセットをやっと段ボールの中から探し出して

今日の現場へ


今日も 同じスタッフの現場

彼は インフルエンザでずーっと休んでるので

何をやるのか はっきりしないまま現場へ行き


洗面所とトイレ2か所 便器脱着してクロス剥がして

設備屋さんが あちこち空けたところを パテ打ったり

2階の漏水してカビた天井のボードを全部貼りかえたり(追加作業)


とても やみ上がってない体でやる仕事でない~


を 何とかやりきって


今 催促されてる請求書をやろうとしてたのにー


ブログ書いてますびっくり






なんだかなぁ~





そーいえば

日本ラグビー


ロシアに勝って

アイルランドにも勝って

サモアにも 勝っちゃって~


すごいですねー


スコットランドも 圧勝でしょう!

頑張って下さいお祝い



ラグビーも 過去にない 大活躍で猛威を振るってますがー


台風も またまた さらにパワーアップして

今週末 関東に直撃しそーですねー


みなさんの 無事を祈ってます!


千葉の被災地 大丈夫か心配です


今回は 川崎のアジトも心配です滝汗


みなさん お気をつけて~





ではバイにゃら日本台風





ご飯待ちー