関東で うひょう!! | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★

おはよん!




今週16日から





新宿1丁目の雑居ビルの仕事






排水管を他の設備屋がやり直したあとに






露出した部分の配管を隠すBOX製作と天井や床の造作






昨日は3階の不動産屋らしき事務所を






14:00に終わらせて 飯食いに行こう音譜





って 外にでたら なんだか暗~い







雨降そうだなぁって思ったら







案の定 15:00頃には 土砂降りで 傘さしてんのに






足元びっしょびしょ汗





新宿は ただの雨でしたがー







おはよん 見てたら 都内各所で ゴルフボールぐらいの







ひょうが ふったらしい~






うひょ~叫び






17:00頃 筋トレなので





上目黒に走ったけど





ひょう が降った形跡なかったけどなー?












昨日 アジトに戻り ケブンをゲージから出すと






にゃんだか





エアーサッカーはてなマーク





かと思いきやー













よ~く見ると目





小さくて 丸い 正露丸みたいなので サッカーしてるサッカー
















ダンゴムシだ~






コロコロころがされてる~







かわいそー










しっかし





毎日 暑いねー





1日中 シャツはびっしょビショ!





なので 汗もなのか ちょうど手の届かない部分が






かゆい~~






あー まごの手がないと届かない





シャキーン!







これは 便利っす!










では バイにゃら雪の結晶