はじめてのプレゼント | ♡Enchanted♡

♡Enchanted♡

34歳で結婚、35歳で妊娠、2019年11月に女の子を出産。初の子育てに奮闘中。そんなママの何でもないつぶやき・記録です( ^ω^ )
そして、FTISLAND LOVE♡

最近は娘ちゃんは朝6時に起きて

6時半くらいからお散歩に行きますニコニコ(パパと)

私はせめて帰ってくるまでには

起きよう…そんな感じです。


今日は帰ってくるなり

ママ〜!!って走ってきて

お花をくれましたおねがいおねがいおねがい


渡したあとニヤニヤーってしてて、

拾ってきただけかなと思って

ハイって返そうとしたら

受け取らずにニヤニヤーってしてて


ちゃんとママにあげる為に

持ってかえってきたって感じでしたラブラブ

嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(夫さんは、

ちゃんとママにあげるんやでーって

言いながら帰ってきたからあげてたな

と自分の功績のように言ってくるプンプン

そんな補足いらんねーーん)



毎日可愛いラブラブ可愛いラブラブの連続で、

こんなに可愛いのは今だけ?って思って

子供が1番可愛い時期をググってみたら

1歳半〜3歳説が1番有力だったキョロキョロ


上手にお話ができない時期が

1番可愛いのだとかコアラ


きっとずっと可愛いに違いないけど

毎分可愛いラブラブて思うのは今だけなのかなぁ…

すでに寂しいアセアセ


いつも一生懸命で

いつも可愛いラブラブラブ


ギューとか、チューとかもしてくれるラブ

お風呂で背中を洗ってくれたり

おいちい!て言いながらご飯食べたり

振り返ってみたら

色々リアクションを返してくれて

コミュニケーションが成立してきてるキラキラ


レストランでも一丁前に食べてますルンルン



とにかくずーーっと眺めていたいチュー