◯◯過ぎる | ♡Enchanted♡

♡Enchanted♡

34歳で結婚、35歳で妊娠、2019年11月に女の子を出産。初の子育てに奮闘中。そんなママの何でもないつぶやき・記録です( ^ω^ )
そして、FTISLAND LOVE♡

とにかく可愛過ぎるラブ
毎日毎日可愛過ぎる笑い泣き笑い泣き

朝起きておはようのハグ。
朝は夫さんがリビングに連れてってくれて
しばし私のゴロゴロタイムなのですが
起きていくと、超笑顔で迎えてくれる。
そして朝一の頭の匂いがいい香りラブラブ
えーなんでなんでーー

上手になったバイバイ。
絶対両手でやる酔っ払い
最近お母さんと一緒が終わる時
テレビに向かってもやってる〜

ケラケラ笑って追いかけごっこ。
気持ちが先走ってこけるよねアセアセ

ご飯の時の、いただきます。
言葉の数はあってきたけど
まだ宇宙語を喋ってる

ねんねの時のおてて。
寝かしつけしてる時の幸せラブラブ
横からハグして、おてて握って酔っ払い
起きてる時は少ししたら逃げ出すけど
寝てる時はやり放題ニヤリ

鍵を挿して回して開けるおもちゃや
ブロックを二つはめるとか
ものすごーく真剣に集中してる顔も
めちゃくちゃ可愛くてラブラブ
本人はできても喜ばず
また黙々とやってたけど、
私が勝手に喜んでたら
最近はできた瞬間
こっちを見るようになった(笑)

太ももぷにゅぷにゅだし
お腹ぽーーっこりだし

あーとにかく全て常に可愛いおねがい
くっついてると幸せすぎるーーラブラブラブラブ
なんだこの生き物はー爆笑爆笑




らぶーーラブラブラブ