ゴールデンウィークも終わり、お弁当はじまりました。

今日のメインはベジタブルボール。

早速、作り方

レンコンをクイジナートでどろどろになるまで回します。

そこに、みじん切りのたまねぎにんじんを炒めた物を

加えて片栗粉で団子にして、油で揚げる。

その後フライパンでてりやきソースを作ってからめ

ごまをふって出来上がり。


ほうれんそうの和え物も、今日はゴマ油を入れて

からいりごまをかけてます。