5月7日ゴールデンウィークも終わり、お弁当はじまりました。 今日のメインはベジタブルボール。 早速、作り方 レンコンをクイジナートでどろどろになるまで回します。 そこに、みじん切りのたまねぎにんじんを炒めた物を 加えて片栗粉で団子にして、油で揚げる。 その後フライパンでてりやきソースを作ってからめ ごまをふって出来上がり。 ほうれんそうの和え物も、今日はゴマ油を入れて からいりごまをかけてます。