16日目? | yellowのブログ

yellowのブログ

ブログの説明を入力します。

地球、宇宙、わたし、
本当はひとつ。
愛されてる。
わたしは、無限の可能性がある。


今日、朝から雷⚡️落ちた。
同僚が、酷く叱られた。
私も気付かなかったのを叱られた。
確かにそうだ。
あれは、私のミスだ。
その後、別件で、
どー考えても
そりゃないぜ、な事を提案をされてしまうのだが、
丁度、
コイケさんから?
宇宙さんから?のメッセージが、やってきた。
ありがとうは、ありがとうを呼ぶって。
社に戻ってから、
おかげさまでありがとう、といってみた。
あー、有り難かったんだ、そっか。
と、嫌な気持ちが、消えた。