築17年の三階建ての小さなお家に
3人暮らし
日々のあれこれを綴っています




今日も片付けしてます。



リビングの作り付けの棚に、

書類や雑誌類を収納しています。



その中の片隅にずっと置いてあった、

雑誌のスクラップブック〜





洋服が好きで、

昔は毎月雑誌を買っていて、

気になるものがある時、切り取ってました


私達の年代の方は、

きっと作ってた人もいるかも?

そんなことない?




最初はちゃんとスクラップしてたけど、

最後は雑誌切り取って

挟んだだけ。雑〜





いつ頃でしょうか?

ヨンアと杏ちゃんが並んでる!

oggiかな?



懐かしい




これはもっと古い

SHIHOかわいい〜



この構図も素敵



これは

ちゃんとスクラップしてる




2000年代だろな

今も好きな配色




こんなのもありました

ミポリン、美しい




映画サヨナライツカの頃かな


この洋服が可愛くて、

残しておいた記憶がある




今じゃ、雑誌も買わなくなったし、

残しておくとしても、デジタルで保管だろうな





懐かしさもあるし、

今じゃむしろ貴重なものかもしれないけれど、

見ることもないので、

がさっと、さよならしました





以上です

お読み頂きまして、

ありがとうございました飛び出すハート















気になるランプ