こんにちは😀

寒い😨
会津若松にもとうとう来てしまいました❄️雪との格闘の日々⤵︎
これから3ヶ月位は引きこもり…忍耐の時期となります。

雪が降る前に、仙台光のページェントを見に行って来ました✨



今年は車で通ってみましたよ🚙
渋滞なのでゆっくり通れて、車から見るのも結構いいかも👍




今年も色々ありました。
自営でフリーなので、ただただお客様のことを考えるというシンプルな仕事の仕方ができるので良い面と、今後インテリアや建築を仕事として行く女性が増えて行くのか…私にはそのお手伝いができないというもどかしさもあり…という1年でした。

とりあえず来年は、簡単に人を頼らず、まず自分で挑戦するということを目標に!

それから今後のことは考えよう🤔

では、来年もよろしくお願い致します🤗