思ったときから₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ | 毎日を私らしく生きていくユリのblog

毎日を私らしく生きていくユリのblog

Healing star...
handmade/雑貨/植物/リンパケア/宇宙理論/音楽/自然


今日は
現状確認しながら自分に喝をいれたい真顔



CLOSEにしたのに。
全然書いてなかったブログ。

短いCLOSE期間はおわりました。笑

アメンバー記事は
なんとなくそのままにします。笑





書こう書こうと思いつつ、

流れてくる他人のSNSを

ついつい見てるうちに

ブログを書くことも忘れちゃうっていう。。






そもそも、

SNSを見ることが

生活の一部になってて(悪いことじゃない)

流れてくる誰かの投稿見るのが

当たり前で。

違和感を覚えたのはここ数日のはなし。






本気で

ちょっとここは変わりたい所だなと。


でも全く見ないのは無理だと思うけど
ダラダラ見るのはやめる。真顔




ルーティン?を崩すのは

難しいし、なぜかこわいけど

やるーーーーニヤニヤ

最近なんか同じ毎日に

退屈してたからかな。笑笑

新しいこと

やってみよーーーとおもうニヤニヤ





他人の投稿じゃなくて

自分の投稿をめっちゃ見る❗

ってのに憧れてる。ウシシ

そうなりたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




★自分のことをみる。


★自分の表現をしたい。





そんなこと今まで思わなかったから


ドキドキ。キョロキョロ






これはチャレンジするやつ。


てことで



~〜〜毎日投稿〜〜〜やります❗

やってみようとおもう。自分のために。

まずは1ヶ月。



1ヶ月後、ちょうど七夕🎋🌌✨

どんなわたしがいるんだろう…






自分で自分を観測してみる流れ星星キラキラ