一作目は、試写会に当選しましたので二階堂ふみちゃんとハイタッチが出来まして@TOKYO DOME CITY HALL、恐悦至極でございました(`・ω・)人(・ω・´)

続編は、応募出来ず、地味に鑑賞しました🤭

でも、地元シネマ(←笑)に、はなわさんとアキラ100パーセントさんが宣伝にいらしたので、¥500で前作を復習してきました👀

↓↓

↓↓私の指も入れて撮影✌️

↓↓二作目には出られないNGの人がいます(--;)
(一作目)

↓↓最近のTVを見る限り、Gacktさんは前回よりまあるくなられたような気がします。(個人の感想ですw)

↓↓こういうのを戴きました🤣

↓↓会場のディスプレイに投票しました。ポチっとな❣️

↓↓サインがほぼ見えない💧

↓↓タコランドポップコーン🍿を食し、琵琶湖の水🚰を飲みました🤭



↓↓前回分と新作と数日に分けて観ることが出来、とっても幸せやおまへんやろか?(何故か変な関西弁でごめんなさい🙇‍♀️)



↓↓ゆりあんレトリィバアーさんの「たこ焼き工場」には、感動しました🤣
パクり疑惑はココで爆発💣️
チャーリーさんに謝ってね(爆)

↓↓コレも、もろたでぇ~~~



PS ①
滋賀ナンバーは、ゲジゲジナンバー…って、初めて知りました🤣
(重ね々ね申し訳ございません🙇‍♀️💦💦)

PS②
行田タワーは正義の味方🗼✨




🐥ピヨッ!!