地元のびっくりひな祭りが今日から始まりました🎎
@駅ビル

駅にも↓↓




うちにも↓↓


(違うかぁ~~~!!ポン太とセロリでした🐕🐈️)


毎年のびっくりお雛様🎎ですが、あっという間の1年❣️゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


先日、会社員(OL?笑)時代の同窓会が有りまして、2年に1回開催←していたようですが、年齢を重ね、天国に召されると困るので(爆)1年に1回することになったらしいですww
でも、それでも間に合わないかと誰かが言い出して、1年に2回やろうという話になってきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

私は初めての参加で、どなたがどなたなのか???まるっきり分かりませんでした(* ̄∇ ̄*)ププッ

そんなおじさんとおばさんの同窓会、、、楽しかったです。。。
、、、が、私は最近飲みませんが、食べ放題、飲み放題で、グビグビ飲んだくれるおじさんとおばさん達🍻🍴
彼らの肝臓を超絶心配するあたくしでございました(;゚∇゚)アハハ


@神田淡路町

蛇足ですが、あたくしの生まれた場所 神田須田町産婦人科らへんでございました🐣👶←
(幼稚園まで神田鍛冶町で育ち📛…その後杉並区、中野区のお嬢様(←マジ卍 )。…からの埼玉県民に恐怖の都落ち←埼玉県民の方々すみません🙇💦💦埼玉県楽しいですよ💃「翔んで埼玉」観てね🎬️)

因みに今月、birthdayのあたくしでございます🎁🎂
プレゼント受付中です💮



ヒヨコピヨッ!!