天皇杯二回戦
FC琉球はJ1の湘南ベルマーレと対戦
ディフェンスラインでのパスミスを突かれ開始3分で失点
コーナーでやられ失点
前半だけ0ー3
結果 0ー4

完敗でした
しかし
観ていて クオリティーの差なんてそんなに感じなかった
あるとしたら明らかに闘う姿勢が非常に劣っていた
仕掛ける チャレンジする回数が少なすぎる
1対1を全く勝負しない
クロス上げない
裏へのパスもない
ミドル打たない
ただ回しているだけ
相手GK DFからしたら暇すぎたんじゃないかな
サッカーはポゼッション高めても相手は何も怖くない
そんな事より仕掛けれた方がこわい
なんか弱々しくサッカーをしている
恐る恐るプレーをしているようにも見えた
絶対に一点取ってやる!とゆう魂がみえないんだよ
FC琉球はJ1の湘南ベルマーレと対戦
ディフェンスラインでのパスミスを突かれ開始3分で失点
コーナーでやられ失点
前半だけ0ー3
結果 0ー4

完敗でした
しかし
観ていて クオリティーの差なんてそんなに感じなかった
あるとしたら明らかに闘う姿勢が非常に劣っていた
仕掛ける チャレンジする回数が少なすぎる
1対1を全く勝負しない
クロス上げない
裏へのパスもない
ミドル打たない
ただ回しているだけ
相手GK DFからしたら暇すぎたんじゃないかな
サッカーはポゼッション高めても相手は何も怖くない
そんな事より仕掛けれた方がこわい
なんか弱々しくサッカーをしている
恐る恐るプレーをしているようにも見えた
絶対に一点取ってやる!とゆう魂がみえないんだよ
