僕らのFC琉球

僕らのFC琉球

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
天皇杯二回戦



FC琉球はJ1の湘南ベルマーレと対戦










ディフェンスラインでのパスミスを突かれ開始3分で失点




コーナーでやられ失点




前半だけ0ー3






結果   0ー4


僕らのFC琉球-1378904866441.jpg


完敗でした   




しかし

観ていて クオリティーの差なんてそんなに感じなかった




あるとしたら明らかに闘う姿勢が非常に劣っていた





仕掛ける   チャレンジする回数が少なすぎる






1対1を全く勝負しない




クロス上げない




裏へのパスもない




ミドル打たない








ただ回しているだけ









相手GK   DFからしたら暇すぎたんじゃないかな








サッカーはポゼッション高めても相手は何も怖くない



そんな事より仕掛けれた方がこわい 






なんか弱々しくサッカーをしている

恐る恐るプレーをしているようにも見えた




絶対に一点取ってやる!とゆう魂がみえないんだよ