旅行の話のおまけ | yellow-colorのブログ

yellow-colorのブログ

ブログの説明を入力します。

最近行ったところの、九州とかは結構有り難い事にベンチとか普通にある。

 

ベンチ好きなんだよね。ベンチの話したくなりました。

 

 

俺が住んでるところは駅裏にはあったような気がするけど、表には全然ないんですよね。

おいて欲しいです。。。いっぱい。

 

 

まず大分県には凄くいっぱいあって、いいですね。

駅近くにテーブルもあってなんかいっぱいありました。

 

宮崎県も普通にありました。

 

福岡県も普通にありましたけど、広島ってあんまりないんですけど。

なんでなん。

 

尾道は綺麗に海が見えるように、いっぱいあるけど。