胸に沁みるのはイヤね | 湾岸帝王日記

胸に沁みるのはイヤね

軽い始まりだけど

割と長くなったし

お前と居るの悩んでたもの



そうね終わりは当たり前のように来るものだし

仕方ないさ

割にミジメ



傷つけてばかりだったケド


お前の事、愛してた