今日ゎ、友達とスキー行ってきたーにこちぁん


朝早く起きて眠い・・・・ねむ・・・


がぁ、みんなが待ってるスキー場へGOダッシュ


したのに。。。。。


だーれも来てなかった(ノω・、)


それから、10分くらい待ってやっっと1人ためいき


すべり始めたのゎ、30分後ガクリ


みんな、おそいよぉー・°・(ノД`)・°・




で、みんなそろって滑りましたりぼん


何とかレンジャーがいて楽しかったキティちゃんおんぷ



お昼ご飯ゎ、天ぷらうどんをLOVE


おいしかったぁーラブ



なんか、スキーより食べ物ってかんじだったけど楽しかったですリラックマキラキラ     「ゅ」