ヘルナンデス、7回無失点15奪三振の好投 | ももじりの野球ブログ

ももじりの野球ブログ

野球好きの野球好きによる野球好きのためのブログです。
プロ野球は12球団の様々なことを取り上げ、MLBは日本人中心、その中でも特にダルビッシュ有をたくさん取り上げていこうと思っています。

なんだこいつ・・・目


巷では「現在MLBNo.1投手はセール」と言う声も出ていますが、やっぱり実績と実力を考えたらヘルナンデスがNo.1だと思いますチョキイニングも食え、三振も取れ、四球も少なく、ゴロを打たせれるとどこを探しても欠点が見つかりませんアップ


ダルビッシュ、田中両投手ここまでサイヤング争いに加われる十分な活躍をしていますが、今年はこのヘルナンデスが最大の敵となりそうですねビックリマーク


ちなみにですが、ここまでの好投をしましたが、勝ちはついていませんえっかわいそうしょぼん