私事ですが | ももじりの野球ブログ

ももじりの野球ブログ

野球好きの野球好きによる野球好きのためのブログです。
プロ野球は12球団の様々なことを取り上げ、MLBは日本人中心、その中でも特にダルビッシュ有をたくさん取り上げていこうと思っています。

ただいまこれまでの人生で一番忙しい時期を迎えています


落ち着くまでコメントの返信、ブログの更新の頻度を大幅に下げます


と言っても6月の1週目までがピークですので、6月に入ってからはまたいつものように更新していきます


ちなみにダルビッシュの登板試合は生中継では見れていませんが、録画しているのを見るので、登板ログはしっかり書こうと思います